KLIAのサテライト内でしたら寝ている人います

Ultra Lights さんのおっしゃる通り、荷物によって過ごし方が変わってきます。

機内手荷物だけでしたらサテライト内で荷物に気をつけて椅子で寝てても大丈夫ですよ。私、ヨーロッパへ乗り継ぎの際にサテライト内で何時間も過ごしたことありますが、同じように椅子で寝ているいるヨーロッパ人が結構いましたよ。記憶が確かなら肘掛がそれぞれの椅子にあるため、つながっていても横にはなれないようになっていた気がします。だからヨーロッパ人のバックパッカーとか床に寝ている人もいましたよ。

でも荷物を預けるのでしたら、荷物を早く引き取らないとまずいですね。検査も甘いですし、誰かに持っていかれる可能性だってあると思いますので、その際は入国されて出発フロアで待ったほうが良いでしょう。出発フロアは、サテライトのように寝ている人は少ないですし不審者も多いので、フロアは明るく安全とはいえ、貴重品にはかなりの警戒が必要です。

ペナン島の情報を掲載している私のブログも遊びに来てください。

魅力的なマレーシア
http://lovemalaysia.blog13.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: KLIAのサテライト内でしたら寝ている人います

    返事&アドバイスありがとうございました。
    盗難に注意しないといけませんね。
    ブロックの方、楽しく読ませてて頂いています・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件