旅行予定が変更できるものならば、変更した方がいいです。

>>7月より3ヶ月世界周遊券で太平洋一周回ろうと思っています。

どういうルートかわかりませんが、
アジア観光旅行でいま一番人気のあるルートが、
ホーチミンシティ(サイゴン)からバンコクの陸路ルートです。
ここを旅するために航空券を手配する人も多いです。

ということは、このルートを3日で通り過ぎる計画が
もともとおかしいんですよ。

もっと時間をかけて通過するように、計画が変更できるならば、
変更した方がいいです。

また、他の人の参考にもなるでしょうから、
ルートなんかを発表してくれると、興味深いんですけどね。

質問者が情報を公開してくれないと、
読んでもちっとも面白くないです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/06 23:39

    Re: 旅行予定が変更できるものならば、変更した方がいいです。

    レスありがとうござます。
    いろいろと他の方からもお返事をいただいて、
    行けないことはないですがかなりきついスケジュールであることがわかったので、
    今回はバンコク発の飛行機をすでに手配してしまった関係上、
    空路で確実に移動する方向で考えてみます。

    具体的な太平洋周遊のルートは
    ◎ベトナム(南-北)~バンコク~◎オーストラリア(東側)~◎ペルー(リマ)~NY~◎カナダ(バンフ)
    ◎がメインで行きたいところです。

    カンボジアなどアジア周辺はまた別の機会にじっくり行けるように
    余裕を持ったスケジュールで計画しようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件