アグリツーリズモ

9月のチケットとれてよかったですね!! 今からいろいろ計画楽しみですね♪
アグリツーリズモですが私は個人的には好きです。ホームステイのような感じでホテルのようなサービスとかはないけど、ほんとに現地の家庭をかえりみられるというか、自家栽培の野菜を食べたり、住むように滞在が体験できます。 ただ一つ問題なのが、たいてい田舎の交通の便がよくないところに多く、迎えにきてもらえるかどうか(最寄の駅まで)予約の際に聞かれたほうがいいと思います。お値段とかも3食つきが多く安いですしおすすめです。ただ回りはほんとにな~もない自然みたいな感じがお好きだったらですけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

暮らすようにすごすってまさに理想です!
    体験談をみるとファミリーの方が多く、一人でも良いのかなあと心配してましたが、大丈夫なんですね。よかった!
    ごはん付って、ごはん付って・・・うっとりです。
    調べてみると送迎のあるところもあるようですので、いろいろ検討してみます。
    たくさん教えていただいて本当にありがとうございました。
    まだこれから計画を煮詰めますので、またお世話になることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお導きください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

いいえ~どういたしまして♪私でわかることでしたらまたお答えします。お聞きください。旅は準備期間がとても楽しい時期。いろいろ悩んで計画してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件