なるほどです。

そうですよね。
行く日が、空いていることを、願いつつ、他の予定も考慮しつつ、遅くても、30分以上前には、行ってみます。

丁寧な回答本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/05 20:37

夜のショー

旅のレポートにも投稿しましたが、セントーサ島のナイトショーは4月から有料($6)になり、19:30と20:30の回のどちらかの予約チケットを買わなければショーの会場には入れなくなったようです。
    私はケーブルカーを降りた所にチケット売り場があったので、そこで買いましたよ。他にはどこで売っているのかわかりませんが。。
    ショーの放送や出演者達の会話は英語でしたが、中学生レベル位でわかりますよ。ショーは見ていれば内容はわかりますし。

きっと今売っているガイドブックには前のショーについてしか載ってないかも知れません・・・場所も変わったみたいですので。
    ケーブルカー検討中なのに申し訳ないですが、ケーブルカー乗り場に日本語で書かれた島内パンフレットがありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

新しく、変わったショーなんで、実際行った方のお話が聞きたかったんで、本当にありがたい情報でした。

レポートも、拝見しましたが、子供も小さいので19:30のショーを
    見たいと思っていますが、何時ごろ行った時点で、完売でしたか?

座席とか、あるんですか?その場合早く行かないと立ち見とかに、なることもありますか?

帰りもケーブルカーですか?ハーバーフロント行きですか?混んでなかったですか?いろいろたくさん質問してすいませんが、回答よろしくおねがいします。