ここなんか役に立つかも

http://www.ab-road.net/doc/flight_schedule/OSK_HAWAII_1.shtml

↑エイビーロードの方面別フライトスケジュール検索ページを
使った結果です。

JO(AAがコードシェア、機体・乗務員がJLの場合もあり)、
UA(NHがコードシェア)、NW(COがコードシェア)、
ってとこが候補でしょうか。

実際には当日の予約の空き具合いとか微妙なサブクラス料金の
関係で変わってくると思います。何処の会社に頼むのかなど、
仕入れの取引具合にもありますしね。

一応、購入先の会社に聞いてみるのも手ですが、答えたのと
実際が変わると問題になるので、せいぜい過去の平均的な
実績を教えてくれる程度だと思います。それはお覚悟を。

書き込みを見てもイマイチ把握しきれないのだけど、
tangoさんとnobingoさんは同一人物?それとも違う人?
同じ一連の質問ならHNは統一して欲しいと思うのですけど、
赤の他人だったらこの部分は無視してしまってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント