Re: 開場時間

そーなんですか???
ガイドブックには、チケット販売の時間は17:30となっていて、城見学は18:00と・・・。
違うんですか~。
もう一度、送ってみます。

情報、ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 連絡来ない時は

連絡が来ないときは私の方で予約してあげますので sa_ke06@ヤフーjpで連絡ください。クレジットカードは要りません。名前と日本の連絡先、希望時間、人数は書いてください。ネットの時の予約もカードは補償の意味で貰うだけで実際はチッケト受け取るときに現金かカードで清算されればよいとのことです。18時までは入場可能とのことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 連絡来ない時は

ホント!ですか?昨日夕方にもう一度オンライン予約しましたが・・・。
    今のところまだです。
    いつまで待ってみたらいいのでしょうか?
    とは言え、7日にはもう出国しますから・・・。
    (自転車旅行)様に連絡したとしても今日中ですよね??
    明日、わかる?ってことですか?

唐突ですみません。

• 訂正

確認とりましたらチケットセンターは17時まで城は18時までだそうですが、ネットの予約はよく届かないことがあるようです。更に予約時間より遅くとも1時間前までにはチッケトセンターで受け取ってくださいとのことです。もう一度トライして見て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件