3時間半ですがご飯くらい^^

たびたびですみません。
(アシアナ航空 成田→仁川空港23:00着 翌日昼12:40発フランクフルト行)

到着は夜遅いので空港近くのホテルに宿泊することにしました
(“空港ゲストハウス”が安かったです シングルルーム 1泊4400円)
どうもありがとうございました!

翌日の昼12:40発までの間、仁川市内までひょっこりご飯を食べに行けるくらいの時間はありますでしょうか?
遅くとも11:30までには空港に戻らねばと思っています。
朝8時くらいにホテル出ると仮定すると3時間半あります。微妙な時間ではありますが、おすすめのプランがありましたら教えて頂けたら嬉しいです☆
韓国は10年前に行きましたがご飯がとってもおいしかったのを記憶していますのでチャレンジしてみたいです
(もし厳しいようでしたら、ホテルでゆっくりして空港でプラプラして過ごすことにします)

よろしくお願い致します^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くとも11:30までには空港に戻らねば

    12:40発なら、もう少し早めに空港に居るべきです!

    インチョン市内観光でもどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    空港~仁川市内

    おっしゃるとおりですね、トランジットといえども11時前には空港に戻るようにします。どうもありがとうございました。

    空港~仁川市内って意外とバスで時間かかるのですねぇ・・
    空港新都市付近で少し観光することにしようかな。。。
    ネットで見るとインチョン空港でトランジットする人が多いせいか色々皆さん工夫されてました(笑)

    http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=328

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/incheon/

    • いいね! 0
    • コメント 0件