07/06/04 19:20

Re: 深夜の空港からセントーサ島までの移動について

セントーサまで深夜割増や空港割増や他割増で高くても総額S$40~S$50くらいだと思います。

ホテルタクシーはどの国でも高いです。
ホテルのゲスト以外乗せることが出来ないで割高なのは仕方が無い事です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 深夜の空港からセントーサ島までの移動について

ご回答ありがとうございます。
    やはり、およそ倍くらいですね。。。
    割高なのは仕方ないことはわかっているのですが、サービス料がもしかかったら、かなりお高くなりますね・・・

ちなみに、深夜の空港に十分なタクシーはいるかご存知でしょうか?
    深夜にタクシー待ちで並ぶのはつらいので、十分いるのであればタクシーも検討したいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/06/04 21:22

Re^3: 深夜の空港からセントーサ島までの移動について

運が悪ければタクシーを30分くらい長蛇の列に並ぶことはあります。
    チャンギはタクシーの配車係りがターミナル1と2で互いに無線で連絡を取り合っています。
    列が長い方へ優先的にタクシーを回します。

料金はメーター中央が料金で、右下に小さく表示されているのが追加料金です。
    深夜だと深夜割増(50%)が増えて行きます。
    深夜割増以外にもシンガポールのタクシーはさまざま追加料金がありますので。
    降りる時に合算した料金が中央に表示されます。
    チップは必要ありません。
    何も言わなければS$0.10でもおつりがきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件