皆様、自前になりそうです

旅人の皆様、お返事どうもありがとうございました!
結論から言いますと7~8月はピークシーズンの為アシアナ航空側で無料のトランジットホテルの提供はないとのことでした。
自前になりそうです・・

サウナの情報もありがとうございました!

1泊分の荷物だけ手荷物持参してどこかホテル探してみます。
トランジット専用ホテルは6時間で約6000円、あとは1時間ごとに約1000加算されていくようです。それなりに値段するんですね

皆様の情報とアドバイス、大変役立たせて頂きました
どうもありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 3時間半ですがご飯くらい^^

たびたびですみません。
    (アシアナ航空 成田→仁川空港23:00着 翌日昼12:40発フランクフルト行)

到着は夜遅いので空港近くのホテルに宿泊することにしました
    (“空港ゲストハウス”が安かったです シングルルーム 1泊4400円)
    どうもありがとうございました!

翌日の昼12:40発までの間、仁川市内までひょっこりご飯を食べに行けるくらいの時間はありますでしょうか?
    遅くとも11:30までには空港に戻らねばと思っています。
    朝8時くらいにホテル出ると仮定すると3時間半あります。微妙な時間ではありますが、おすすめのプランがありましたら教えて頂けたら嬉しいです☆
    韓国は10年前に行きましたがご飯がとってもおいしかったのを記憶していますのでチャレンジしてみたいです
    (もし厳しいようでしたら、ホテルでゆっくりして空港でプラプラして過ごすことにします)

よろしくお願い致します^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くとも11:30までには空港に戻らねば

12:40発なら、もう少し早めに空港に居るべきです!

インチョン市内観光でもどうですか?