07/06/04 16:37

Re: ムンバイで10時間待つことになりそうですが・・・

 はじめまして、私はムンバイ空港が好きなのに
相性が悪いのでなんですが、
3年ほど前のことですが出発まで7-8時間あるというときに
国際線ターミナル前をうろうろしてたら
バリっとスーツ着て顔写真入りの名札をつけて無線機片手に
あちこちの待ち時間つぶしていると思われる外人たちに声をかけてる
「空港職員風」のおじさんに、出発まで大分あるといったら
バスに乗ってくださいと手際よく誘導されてマイクロバスに乗り込み
空港から10分ほどのホテルに連れて行かました。(空港の正式なトランジットサービス?なんて思ったので。)
自分の英語力は普通の日本人レベルなのでうまく職員風のおじさんの言葉を理解できてなかったからかもしれませんが、ホテルマン?に強引にホテルに宿泊させられたのかなんだか今でもよくわかりませんが15000円ぐらい宿泊費がかかったと記憶しています。
 気をつけてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「空港職員風」のおじさん

    はじめまして!
    貴重な情報ありがとうございます!
    「空港職員風」のおじさん には厳重注意を払います!!
    本当、インドってなんでもありなんですね。
    私は、間違ってだまされても良いから、危ない目だけは避けけるだけ避けたいと
    思っています!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件