JALなら・・・

トルコ航空のコードシェア便ではないですか?だったら、どうなるんだろう?でも、確認してみてはいかがですか?もしかしてトルコ航空扱いになるかも?(ほんの少しの可能性ですが・・・)

ネット予約(クレジットでの購入)で予約番号を取得すれば(eチケット)、それをプリントアウトされたものを提示すれば、現地空港でチェックインできますよ。

サンエクスプレスでカイセリ空港(カッパドキア)へ来られる場合、夕方の便ですが、空港からのシャトルバスが出ていますので、事前にご予約が必要です。日程が決まったら、できるだけ宿泊先を決めて、シャトルバスの予約を頼むのがいいでしょう。(rock valley という旅行会社が代理店になっています)15YTLで目的の宿泊先まで行けますよ。

カッパドキアのことで何かあったら、私のわかる範囲でしかお答えできませんが、お手伝いいたしますよ~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コードシェア便です

kayo-be様

こんにちは!
    そうです、トルコ航空のコードシェア便です。
    今朝、トルコ航空に問い合わせたところ、JAL便のチケットは違う扱いなのでダメと言われてしまいました。

実は先日お財布をなくしてしまい、クレジットカードを再発行しているところなんです(トホホ)。
    航空券の予約だけして現地でチケットを購入することは可能か聞いてみたのですが、「トルコ国外からだとその方法で買うのは難しい」ということを言われました。
    カードの再発行を待てないので、即日発行のカードを新たに作成して予約したいと思います。

カイセリからのシャトルバスは事前に予約が必要なんですね。
    宿泊先にシャトルバスの予約をすればよいのでしょうか?
    わからないことだらけなので、これからもいろいろお聞かせいただけるとうれしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

イズミール→カイセリ フライト

ななぞうさん

カッパドキアも行かれるとの事、私はうれしいです^^
    夏はちょっと暑く乾燥しているので、水分補給など気をつけて下さいね。

>コードシェア便
    同じトルコ航空に乗っていくのに、だめなんですね~
    私も勉強になりました。ありがとうございます^^。

mixiで載せてた情報、転記します。------------------------------------
    イズミールからカッパドキアのカイセリに下記のフライトがあります。
    SunExpress XQ9116便 Izmir-Kayseri 17:10-18:45
    http://www.sunexpress.com.tr/ (英語ページアリ)
    ------------------------------------------------------------------

シャトルバスは予約しておきましょう。
    宿を決めたら(是非洞窟ホテルにも泊まってみてくださいね!!)
    そこに連絡を取り、「何月何日○○便でカイセリに到着するからシャトルバスを予約して欲しい」と言いましょう。できるかできないかのお返事も来ると思います。万が一できないと言われた場合、直接その代理店に申し込まないといけませんね。もしくは、タクシーと、路線バスを乗り継いでカッパドキアまで自力で来られるか。私は空港→宿直行の楽チンシャトルが一番好きです♪