報告です

ゆうちゃん★さん、神奈川 鎌さん

レスありがとうございます。
ゆうちゃん★さんのご指摘の通り、昨夜はてんぱってました。
神奈川 鎌さん、ご意見嬉しかったです。
私も今朝担当者と話すまでは、バリのツアーをやめて、
エアオンでバンコクでも行こうと考えてました。

その担当者からの連絡は、
昨日疑問??な回答をしていた他の方とは違い、
スッキリ回答を戴きました!
まず、週末に連絡ができなかったことに対し謝罪。
飛行機が今朝OKに(DPS-SINのフライト時刻は未定)なり、
6日間は確保できました。
フライト時刻も最終便を第一にリクエストしていますと。
ホテルは神奈川 鎌さんのおっしゃるように、
レイトチェックアウトはそれほど問題ではなく、
万が一取れなかった場合は、差額を返金するとのこと。

これで入金できます!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント