05/08/31 21:40

いや、そのバスの話じゃぁないから・・・

この夏限定でMPツアーの店頭で売り出していた、陸路パッケージ・ツアーの往路のみ、スピード・バスの話ですから。

http://www.mp-tour.com/

さっきMPツアーのHPを見たけど、そのパッケージに関しては出ていなかった。

既に設定が無くなったのかな?

日本から申し込める陸路パッケージの行程表と料金は出ている。
利用GHも出ているね。

手元にカオサンで貰った料金表が無いのでハッキリ書けないけど、ひとり参加で7900B~の料金設定だったと思う。

ふたり参加でひとり分、6000B程度だったか?

4人参加だとひとりあたり、4000B位・・・

カンボジア入国後、ポイペト→シェムリアップだけ、MPの契約社員が同乗して4輪駆動のピックアップを貸切で移動するのでは?
と予想したんだが・・・

多分、申し込み客が一人や二人では流れるツアー企画なんじゃないかな? 最小催行人数なんて記載されていないし・・・
あくまで憶測ですが、スピード・バス・ツアーで受けても出発までに人数が集まらなければ普通の混載バスでのツアー催行になるんじゃなかろうか、と。

んで、再びカオサンに戻ってきて文句を言った客にだけ差額の500Bを返金するの!! (大笑い!!) 手違いがあって御免なさいってね。
MPツアーの森さん、カオサンの複数箇所の情報ページで悪口書かれていたりするけど、私はシャレの範囲だと思っています。
そもそもタイ国の法律に則って営業しているのであって、日本の旅行業約款の適用外なんですから。

ピックアップ・トラック、中に何人迄乗れたかなぁ?

殺人事件の現場検証写真みたいに、嫌っていう程写真を撮っておかないと駄目ですな。 デジカメ時代なら個人でもできるでしょ?

私もスピードバス・ツアーの情報が知りたいけど、無さそうですねぇ・・・残念!!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント