昨年9月に泊まりました。

はじめまして。
昨年10月に泊まりました。
シングルで予約しましたが、ダブルに通されてアップグレード?と思いましたがシングルの無いホテルかどうかは不明です。
朝食はすでに書き込みがありましたが7時からでした。
ホテルの雰囲気は、ヨーロッパにきたな~って言う感じの重厚な雰囲気。
ただ、ホテルマンの対応は家庭的というよりはキビキビした感じなので
朝食をイレギュラーで出すのであれば、無理そうな雰囲気ではあります。
テラスでいただくので、眺めがよく気持ちよかったです。

”妙に細いシングルベッド”の経験ありますよ。
ベネチアのホテルで当たりまして、ああ、確かに寝返りできませんね。

投稿の内容ですが、ここの掲示板の趣旨や公序良俗に反しなければ
知りたいことをお書きになればいいと思います。
何を知りたいと思うかは人それぞれですし、私みたいに投稿する人間もいるかもしれませんし。
(個人的な意見ですいません。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント