いえいえ、こちらこそ

申し訳ありませんでした。
決してマイナスには受け取っていませんので、お気になさらないでください。
(自分は某予約サイトの宿泊の感想などを読んでしまうほうなので・・・)
言葉だけのやり取りの難しさを改めて感じました。

今回もホテル選びに参考になるアドバイスを頂き、感謝しております。
朝食ですが、大きなホテルでもある程度融通がきくかな?と思っていた部分がありました。
こういう部分は経験豊富な方のご助言が役に立ちます。
それだけになにか申し訳ないような感じがしてしまいました
また、何かの折にはご助言いただけると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント