07/06/03 23:20

Re: ゴーストタウン「ムアントーン・タニー」についての質問です

クレット島によってからムアントンタニに行かれるのでしたら52番のバスで行くことが出来ます。ジェンワタナ通りのムアントンタニで下車しソンテウでIMPACTにいけます。IMPACTの裏手には巨大なアパート群がそびえ立っています。大きなマーケットもあります。夜には洋服や小物を販売する市場もたち人々でにぎわっています。IMPACTは催しものが無ければ閑散としているのでイベントを確認されてから行かれたらよいかと思います。
高層ビル街へは道沿いを数キロ真っ直ぐに行けばたどり着きます。高層ビル街は高速道路からの眺めが良いかと思います。全体像が良く見えます。ジェンワタナ通りから高層ビル街へは商店街、大学を通り抜け再び商店街を抜けたところにあります。高層ビル街の手前にはホテルがありその裏手には人口池があります。
高層ビル街を通り抜けるとTiwanon通りに出ます。右折して道沿いを真っ直ぐ行くとPakkredとジェンワタナ通りの交差点に出ます。
最近クレット島の上を橋が架かり橋の上からの眺めも良いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/04 20:20

Re^2: ゴーストタウン「ムアントーン・タニー」についての質問です

dspnさん、回答して頂き、どうも有り難うございました。IMPACTの情報も有り難うございました。ムアントンタニについて、早速、地図を眺めて確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件