ごめんなさい。 >ご気分を害されたようで申し訳ありません。 そんな書き方に受け取られてしまったこと、とても残念です。 そんなつもりではなかったので。 何も書かなければよかったですね。ごめんなさい。
いえいえ、こちらこそ 申し訳ありませんでした。 決してマイナスには受け取っていませんので、お気になさらないでください。 (自分は某予約サイトの宿泊の感想などを読んでしまうほうなので・・・) 言葉だけのやり取りの難しさを改めて感じました。 今回もホテル選びに参考になるアドバイスを頂き、感謝しております。 朝食ですが、大きなホテルでもある程度融通がきくかな?と思っていた部分がありました。 こういう部分は経験豊富な方のご助言が役に立ちます。 それだけになにか申し訳ないような感じがしてしまいました また、何かの折にはご助言いただけると嬉しいです。