ストリートパレード

すごそうですね・・
11日は、何とかチューリッヒの駅近くのホテルを押さえたのですが、こんなことになっているとは。
チューリッヒに着くのは午後11時くらいにはなるのですが、それでも、こんな感じですごい人がいるのでしょうか?ブリストルという駅から橋を東側にわたってすぐのホテルに泊まるつもりなのですが、こんな人混みではたどり着けるのでしょうか?
くらい夜道を一人で歩く心配をしていたのですが、正反対になりそうですね。

それから、飛行機の方向ですが、たまたまリクエストしていた席が左側の2席のうちの通路よりです。窓際はいつも、トイレなどの心配があるので避けています。隣の人の肩越しに素敵な風景が見れるといいなあ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ストリートパレード

あの ホームページの人混みはパレードの時のものなので 11時過ぎという遅い時間なら 混んではいないです。ただし 清掃がまだ入っていないと思うので 地面はごみだらけでしょう。割れたビール瓶やそのかけらが あちこちに転がっていると思うので 素足 サンダルは避けたほうがよいですよ。  

ホームページに載っている写真のような人達が けっこう酔っ払って たむろしていたり 歩いていたりしていると思いますが 危険はないので 安心してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件