Re^3: ルガーノの2時間

EVAOさま
いつも素敵な写真ありがとうございます。
ルガノでは、十分な観光ができるほどの時間がとれそうではないみたいですね。ぼうふらおじいさんの過去レスもいろいろ見ましたが、バスは、時間の割に景色が・・とも言っていらっしゃいましたね。
それを見て、すっかり意気消沈してしまいました。
いっそのこと、ルガノに行くのは、次回ミラノインでスイスに入るときにウイリアムテル特急に乗るときにということにして、ベルニナ特急の往復で帰りはサンモリッツに寄らず、チューリッヒまで出ることにしようかとも思い、悩んでいます。いずれにせよ、チュウリッヒに戻ることは確定にして、この日は、チューリッヒでホテルを取ることにし、サンモリッツのホテルはキャンセルすることにしました。
翌朝は、12時過ぎまでチューリッヒで観光が可能です。素敵な場所があれば教えてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント