Re: ちょっと探してみました

グラツィアさん、ありがとうございます。
目安100ユーロでしたら、やはりサンピエトロにしようかなと思います。
ただ、ホテルシレヌーゼも気になります。宿泊ホテルを決める時、このホテルの立地場所の良さに泊まりたいと思いましたがシービューの部屋となると、これまた価格の面で断念した経緯があります。
アドバイスにも書いてもらいましたが様子をみて当日にどちらかを予約という手もありますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横からすみません

ポジタ-ノいいですね!私も大好きなところで、過去3回ほど行きました。
    ホテルシレヌ-ゼも本当に本当に素敵なところです。
    でも、ユ-ロに変わってからは価格の面で苦しいですよね。
    私は、リラのレ-トがいい時に泊まりました。今は無理です・・
    あくまでも、個人的な意見ですが、シレヌ-ゼのスポンダは値段の割には
    お味はどうかなあと思いました。5年程前の話ですが。
    でも、景色と雰囲気は最高に素敵です。
    朝食だけでも、取れるそうなので、夜以上にお勧めです。
    種類も多いですし、朝の景色は本当に心に残ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横からすみません

シレヌーゼは料理より景色を重視する時に利用ですね。
    そうなると、総合的にバランス良いのはホテルサンピエトロの方ですかね。いろいろわかると先が見えてきてうれしいです。
    自分の意思も固まってきたので昼と夜、それと、その時のフトコロ具合によって柔軟に対応したいと思います!
    シュンシュンさんはポジターノへ3回も行かれたんですね。うらやましいです。きっと素敵な所だから何回も足を運ぶのでしょう?
    私は今回、初めて行くのですが、とても楽しみにしています!

• いいね! 0
    • コメント 0件