07/06/03 07:37

情報ありがとうございます

なかなか時間とれなかったものでレスが遅くなり、一括レスで申し訳ありません。
Yaran Zeyさん PRICHANさん グラツィアさん Satiko 23さん ぱうりーのさん
みなさんの貴重な情報をありがとうございました。

早速、地図やホテルネットで調べてみました。色んなところに点在罪しているので距離感がよくわかりませんが、翌日のベネチア行き、ミラノへの出発等を考えて駅前で決めようと思っています。(朝の出発が早くなりそうなので)
候補としては、グランイタリアを第一にしようと思っています。
ホテルタイプをアメリカンにするのはやはりツインの部屋と朝食がどうかなとの考えからですがこだわりはありません。駅前の治安が夜はもう一つのような情報もありますのでベニスからのパドバへの帰る時間を早く帰るようにしようと思っています。
大変ありがとうございました。

BigMac

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント