Re: どの航空会社がオススメですか?(日本~ラスベガス・ロサンゼルス)

とっぴいさん、こんにちは。

私も九州在住でよく福岡空港を利用します(今はアメリカにいますが)。この3つの中で料金は分かりませんが、利便性で選ぶなら大韓航空ではないでしょうか?関空まで行かなくても福岡からソウル経由で行けますよ。ラスベガスへも週3便直行便も飛んでいるし。パンフレットも旅行代理店まわれば大韓航空なら福岡発でも見つかると思います。

関空発でノースウェスト航空利用ならデトロイト経由でかなり遠回りになります。指定なしがよく分からないのでコメントのしようがありませんが、可能性があるとするならユナイテッドのサンフランシスコ経由かな・・・

どんな基準で航空会社の選択をするかで決まると思いますが、乗り継ぎなどの利便性なら大韓航空でしょう。福岡から直接ソウルに行けるし、ソウルからなら、ラスベガスにもロサンゼルスにも直行便があります。

ご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どの航空会社がオススメですか?(日本~ラスベガス・ロサンゼルス)

アドバイスありがとうございます。
    福岡発の大韓航空をさがしてみます。
    昨夜関空発のチャイナエアラインのコースもありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件