移動時間

今、私が居る所のネット環境が悪くMap24に繋がりませんので、記憶と手元の地図でお答えします。

>バンベルグ→ローテンブルグ:車で1時間30分

Bamberg→Würzburg→ Weikersheim →Creglingen →Rothenburg ob der Tauberとヴュルツブルクからロマンチック街道を走られた方がいいとおもいます。すると、3時間くらいかかります。(アウトバーンを使っても2時間半くらいかかります。)

Würzburgに午前中着いたら、マリーエンベルクの要塞(マイン・フランケン博物館にはリーメンシュナイダーのオリジナル作品の展示があります。)、午後着いたら世界遺産のレジデンスを見ていってください。
Weikaersheimの城の庭はとてもいいです。とても小さい町なので、わずかな時間で見学できます。
Creglingenの教会にはリーメンシュナイダーの作品があります。

>ローテンブルグ→ハイデルベルグ:車で1時間30分

ローテンブルクからすぐアウトバーンに乗ってしまえば、そのくらいの時間で着きます。 ただ、途中のSchwäbisch Hallも美しい町ですよ。

>ハイデルベルグ→バッハラッハ:車で1時間20分

アウトバーンでそのくらいで行けます。

>バッハラッハ→マインツ:車で30分

川岸の道を走ると1時間くらいかかると思います。アウトバーンですと30分で行けます。

>マインツ→フランクフルト:車で30分

アウトバーンでそのくらいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント