貴重な情報をありがとうございました

グラツィア様、ぼうふらおじいさん様

お返事が遅くなり、失礼しました。
自分の中ではすっかりあきらめてしまっていましたので、
PCから遠ざかっていました。久しぶりにPCを見てびっ
くりしました。

皆様にはいろいろとお調べ頂きまして、本当にありがとう
ございました。ですがご提案いただいたルートは、スーツ
ケースでの旅行を前提としている「初心者」にはやはり辛
いルートのように思います。折角お調べいただきながらも
申し訳ないのですが、今回はやはりもっと簡単なルートを
再検討いたします。

ですがご紹介いただいたルートに、決して興味がない訳で
はありません。地元の人と一緒にバスを乗り継いで、世界
遺産の施設を訪問しながらのんびり観光なんて良いものな
のでしょう。いずれは、そのような「旅」ができるように
なればと思います。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そそのかし・・・?

    いえいえ ドッグズファミリーさん ポストバスを馬鹿にしてはいけません。 いえ馬鹿にしてるとは思ってはおりませんが・・。

    バスの乗り継ぎですが この路線は明らかに旅行者用ですから スーツケースの積み下ろしを嫌がるふやけたドライバーはいないはずです。

    それと乗り継ぐ先のドロミテも イタリア・ファンには怒られますが まるっきりイタリア風ではないのです。 その分 便利ではありませんが・・宿屋?さんからバスの運転手のオジサンまで 素朴な親切さがいっぱいです。

    というより このメラーノの奥の谷良さそうですね。 私はミュースタイアまでなので その先にあこがれます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件