Re: ああ遥かなる成田空港への行き方


高島たいらさん

ネットサーフインしていて幻の成田新幹線のレポートにたどり着いたこ

とがあります、でいざと言うと宿りつけませんが、そんな計画もあった

のですね。東京から僅か80Km あまり、実際に1から7の交通機関を利用

すると曲がりくねって何キロになるやら、ジェットで6~7の距離を、成

田を作るとき東京からの到着時間の数値目標を決めなかった為ですか

ね、デスカバリーCで香港新空港の完成までのプロセスを見ましたが日

本を代表するハブ空港との差が・・・意気込みが違いますね。

それともいずれ羽田を視野に入れているのやら、これ以上は政治絡みで

なかなか難しそうなので、バスが一番便利で何処かの発展途上国並み、

高くて遠くて1本半の滑走路、利用者の不便さだけは当分続きそうです

ね。自虐的でこき下ろし過ぎ?新社長に期待しましょう。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント