07/06/03 00:34

Re: 長距離バスの快適な過ごし方

はじめまして、こんばんは。
私もトルコには数回一人で行ってますが、ご両親もご一緒なんですね。
12~13時間だと、20~30代でも疲れますから、ご両親だともっとキツいでしょうね・・・
夜行バスでもぐっすり眠れる方なら良いでしょうけど、そううまくもいかないでしょうから、カッパドキアに着いた日はツアーとか入れず、お昼寝したりお散歩したり、のんびりされると良いと思います。

私はトルコで夜行バスに乗った時は、着いたら午前中はシャワー浴びて仮眠して、午後から行動してましたが、結構楽でした。
私が旅行する時はそれほどバスが混んでなくて、一人で二席使えてラッキーでした。
でも~にじ~様が行かれる時期はシーズンだし混んでそうですね。
EUC0*様がおっしゃってますが、二席分料金を払う事も一つの選択肢かと私も思います。

事前にバスを予約したことないのでそのバスがどんなバスかちょっとわからないのですが、通常、トルコ長距離バスにはトイレはついてないので、無いのではないでしょうか。
日本から行くツアーだと、わざわざトイレ付きバスを手配してることもあるようですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント