07/06/02 23:10

上海体育館の八万人スタジアム近くの北京オリンピック関連グッズの店

上記タイトルのオリンピック関連グッズの店ですが、
ただ今閉まっています。
ドアには「たな卸し中につき、一時休業」とありますが
一ヶ月以上前から閉店しており、
グッズや内装等も片付けられている状態です。
観光バスのターミナルや大型スーパーの世紀聯華(センチュリーマート)はちゃんとありますよ。

豫園のほうは確かにグッズはあるとは思いますが
正規品があるかどうかは不明…。
でも文具や雑貨、小物類はここが一番揃っていると思います。

ただ、上海は北京に比べると、
オリンピックはあまり盛り上がっていないのが現実でして、
(どちらかというと上海で行われる万博のほうが盛り上がっている)
普段でもあまりオリンピック関連グッズは見かけません。
空港などでは売っていると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/03 00:49

    Re: 上海体育館の八万人スタジアム近くの北京オリンピック関連グッズの店

    pakeさん、情報ありがとうございます^^
    そうなんですか~ 閉店・・・
    すると手堅いのは豫園か空港ということになりますね。

    上海は本当に日々街の様子が変わっていくんですね~

    万博もオリンピックのような関連グッズがあるんでしょうかね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件