あの・・・うーんと、いえ、その・・・

身に余る光栄です。

自分が好きな場所へ行かれる方に おせっかいながらたしょなりともお役に立てるなら・・・と思って書き込みしております。

それと時々は、いえしょっちゅうですが気になることにはすぐ余計な口出しをしてしまいます。・・・それでカアチャンにはいつも怒られますが 掲示板ではその恐いカアチャンがおりませんので 多少ノビノビと出来ております。

そうそう 自分では<おじさん>です。でも近頃は電車で席を譲られることも多くなりましたので・・・やはり<い>の字がオデコにでもついているのかも・・・。

・・・あの・・えーと、 ありがとう・・・ございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 貴重な情報をありがとうございました

グラツィア様、ぼうふらおじいさん様

お返事が遅くなり、失礼しました。
    自分の中ではすっかりあきらめてしまっていましたので、
    PCから遠ざかっていました。久しぶりにPCを見てびっ
    くりしました。

皆様にはいろいろとお調べ頂きまして、本当にありがとう
    ございました。ですがご提案いただいたルートは、スーツ
    ケースでの旅行を前提としている「初心者」にはやはり辛
    いルートのように思います。折角お調べいただきながらも
    申し訳ないのですが、今回はやはりもっと簡単なルートを
    再検討いたします。

ですがご紹介いただいたルートに、決して興味がない訳で
    はありません。地元の人と一緒にバスを乗り継いで、世界
    遺産の施設を訪問しながらのんびり観光なんて良いものな
    のでしょう。いずれは、そのような「旅」ができるように
    なればと思います。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そそのかし・・・?

いえいえ ドッグズファミリーさん ポストバスを馬鹿にしてはいけません。 いえ馬鹿にしてるとは思ってはおりませんが・・。

バスの乗り継ぎですが この路線は明らかに旅行者用ですから スーツケースの積み下ろしを嫌がるふやけたドライバーはいないはずです。

それと乗り継ぐ先のドロミテも イタリア・ファンには怒られますが まるっきりイタリア風ではないのです。 その分 便利ではありませんが・・宿屋?さんからバスの運転手のオジサンまで 素朴な親切さがいっぱいです。

というより このメラーノの奥の谷良さそうですね。 私はミュースタイアまでなので その先にあこがれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件