アネットさん、旅行計画を全部出したほうがいいと思いますよ。

いまちょっと気になって検索してみたのですが、
アネットさんは、サンフランシスコの質問してますよね。
それから、ラスベガスへも行って、
ロサンジェルスへ行って、
それもハリウッドに泊まるような感じです。
また、ディズニーランドへも行くんでしょうね。

すると結構長い旅ではないでしょうか?

それならそれで、全体像を明らかにした方が、
スカッとした回答が得られるのでは??

ちなみに僕がこれを書いているのは、
ロサンジェルスリトル東京の安宿「チェトウッドホテル」
に泊まると、そこを起点にして、
あちこちに行けるってことですけどね。

例えばチェトウッドに泊まれば、
荷物をチェトウッドに預けて、
どこかへ行くことも簡単なんですから。

チェトウッドの話。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/2007chetwood.htm

ロサンジェルスダウンタウンで、1泊シングル30ドル。
一ヶ月なら400ドルの安宿です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント