07/06/02 17:12

成田からがほとんどです。

国際線は成田からが多いです。

夕方出発の国際線便であれば伊丹から午後1時25分発の成田行きを利用します。

この便、座席数が少なく中々取り難いですが関空からはどんどんいろんな方面の国際線が撤退して行くので仕方ありません。

早めに予約してだめだったらキャンセル待ちで結構空席が出ます。

年末パプアですか。いいですね。
寒い時期に暖かい国、理想的です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 伊丹-成田便ですが、

伊丹-成田の小さな飛行機ですが、荷物制限に引っかからなかったですか?
    私達は成田-伊丹で荷物制限に引っかかって翌日荷物が届きました。

伊丹-成田間は旅行会社が予め座席を押さえていて、キャンセル料が掛かる時点で大量にキャンセルするのでしょうね。

これって、個人旅行者にとって大変迷惑ですね。

パプアですが、私達はオセアニアで唯一旅行していない国なのでどんな国か肌で実感します。
    (3月にアフリカ南部旅行を優先したので12月にしました。夏は貴方様と同じ西バルカン半島です。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/02 20:01

引っかからなかったです。

チャ-チルさん、今晩は。
    ソフトタイプのス-ツケ-スはいつも20kgぐらいです。

重いのはトラベルクッカ-とトレッキングシュ-ズぐらいで食料品と着替えはそこそこの重さ、リュックにはバケトラの時に必要になる品物をパンパンに詰め込んでいます。

旅行会社は座席数の少ないこの成田行きの昼便はあまり使っていないようで、航空会社が調整しているのではないでしょうか。

一度でいいから年末年始、海外で過ごしてみたいなあ。

• 退会ユーザ @*******
    07/06/02 17:25

伊丹から午後1時25分発の成田行き

こんにちは。

↑ の便、取れませんでした~。
    なので、今回の米国旅行、往きはセントレアから出ます~(T_T)
    (セントレア→成田→サン・フランシスコ)

この便、かなり早くから手配する必要がありそうですね。

キャンセル待ちかあ。我が家は悟空で買ったので、それできないんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/06/02 19:47

2月下旬のキャンセル待ちでした。

ラヴリさん、今晩は。
    伊丹→成田は2月下旬にキャンセル待ちして3日ほどすると「予約出来ました。」と連絡がありました。

最初は関空から同じスタ-アライアンスのUAでサンフランシスコまで利用しようと思ったのですがやはりANAがいいかなと思ってUAを仮予約しておいて成田便が取れた時点でANAに変更しました。

でも搭乗日の成田→サンフランシスコ、座席をチェックするとほぼ満席、10時間きついです。

• いいね! 0
    • コメント 0件