退会ユーザ @*******
07/06/02 16:08

観光ができない夜に移動して!

って凄いです。
 いやぁ、家の場合はゆったりというか体力が無いだけです。
 8月1日の建国記念日の花火大会がはじまるまで起きていられなかった年もあり。。。

今年は7月末から1週間ほどツェルマットに滞在の予定ですが、スイスインターナショナル利用(15:55着/13:00発)なので初日泊と最終宿泊はチューリッヒ空港そばのホテルをとっています。(^^;
 ぶうすかさんのように行動的な旅が出来たらなぁと思うこともしばしば。

ではでは楽しい旅を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その夜が満月ならば・・・

まーもっとさん 

LXで着いたらその足で シュピーツまでいって NIESENの山頂ホテルというのはいかがでしょう。 結構遅くまでケーブルがあるようです。

朝日も夕陽もいいみたいです。 いえ 経験はありません。6月末 グリンデルワルドから ツエルマットへの移動日に山頂泊と試してみようと思っています・・・晴れたらですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/03 13:15

Re: その夜が満月ならば・・・

昨年、一昨年はグリンデルワルト滞在がメインだったので、到着日に頑張って移動しましたが、今年は無理せず空港近くのホテルでゆっくり休み、翌日から行動開始としました。既に格安サイトで予約済みなのです。
     2日目は天気がよければ久しぶりにエッシネン湖に寄ってみようかと思っています。

ぼうふらおじいさんさんもよい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件