座席の独り占め。

ランクの上の切符を買うより4席ほど購入した方が安い場合も有ります。

でも、機内で座席を独り占めしている人がいますが、周囲から見ると、そのようには観てくれなく反発をかいそうです?

このような場合、航空会社(客室アテンダント)は周辺の人に対して説明をしてくれると良いのですが?
多分、数席購入している人は少ないのでしょうね。

貴方様は成田から出発されることが多いのでしょうか?

私達は年末パプアへ旅行予定ですが、成田からパプア、ポートモレスビーに直行便があるのですが、成田の乗換が不便で出来れば成田へ行かずに(香港、ケアンズ、ブリスベン等乗換?)旅行できないか検討中です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/02 17:12

成田からがほとんどです。

国際線は成田からが多いです。

夕方出発の国際線便であれば伊丹から午後1時25分発の成田行きを利用します。

この便、座席数が少なく中々取り難いですが関空からはどんどんいろんな方面の国際線が撤退して行くので仕方ありません。

早めに予約してだめだったらキャンセル待ちで結構空席が出ます。

年末パプアですか。いいですね。
    寒い時期に暖かい国、理想的です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/06/02 17:25

伊丹から午後1時25分発の成田行き

こんにちは。

↑ の便、取れませんでした~。
    なので、今回の米国旅行、往きはセントレアから出ます~(T_T)
    (セントレア→成田→サン・フランシスコ)

この便、かなり早くから手配する必要がありそうですね。

キャンセル待ちかあ。我が家は悟空で買ったので、それできないんですよね。