Re: ありがとうございます☆

ちょっと調べてみたのですが、コーチ(バス)でロンドン発マケドニアまでいく場合、108ポンドかかるみたいですよ。時間も46時間だったかな。
ライアンエアーでクロアチアのZadarという空港まで6月中旬で調べたら今なら0.01ポンド、空港税25.20ポンドでしたよ。でも月、水、土のみ(それも夜便)です。またクロアチア航空にてロンドン発マケドニアのSkopjeまでは片道日本円で38000円ほどでした。
空港税なんですがイギリスは今年から値上がりしています。ヨーロッパには格安航空会社が多数ありますが、ライアンエアーが一番安いかと思います。それは主要空港を利用しないから航空券代が安くなるのです。今はポンド、ユーロともものすごく高いので、私が住んでいた時よりかなり割高感があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 台湾バナナさん有難うございます☆

バスでも結構高くて飛行機と変わらないのであれば、空路のほうがいいですね。
    調べてくださって感謝してます☆ほんと有難うございます!!!
    ライアンエアーの安いシートを取れる事を願ってます。
    そして、クレジット決済など、ネットでチケット予約が初めてな私は、どうかドジをふまないようにうまくいく事を願うばかりです。。。
    ユーロ......恐ろしいほどにバカ上がりですね。。。。
    ラスクをかじりながら、用事を済ませて無事かえりたいものです。。

• いいね! 0
    • コメント 0件