07/06/02 13:29

アルメントローラは、良さげ!ですね。

こんにちわ。情報ありがとうございます。
昨日、イタリアの道路地図帳をコピーして貼り合わせて、見やすく1枚にしました。

おかげで、おすすめのアルメントローラもすぐに見つけました。
ここの宿の描写を見ると、とっても良さげ!、我が家好み。そういう宿に泊まるのが希望です。

アルメントローラは、Selvaから行くと、グネグネ道を35キロほど奥なので、
還暦越えたサラリーマンの体力で、行けるかどうかわかりませんが、とにかく「マーク」しました。(^^)

コルチナはどんな町か知りたいという、野次馬根性もあるのです。
たぶん気に入らない町だし、泊まりたいところでは無いだろうと思っては、いるのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コルチナは・・・

いえいえ どうしてどうして・・。

町中はそこそこ ごたごたしていますが 早々きらびやかではありません。 いえ 町外れにkiyaさん好みと思われる小さなお宿が結構あります。

町中のホテルのレストラン・・外からのぞける、の卓上に中身の入ったワインが立っているのです。・・で あれは何だ・・と聞いたらつまり前の晩の飲み残りだとか。 宿泊客のテーブルが決まっているからこうしておくのだとか・・・。つまり各テーブルに飲みさしのワインビンがあればそのホテル・レストランは繁盛している証だとか・・。

有名なわりには何となくひなびた?場所なんです。

ともかく景色が大きいので町からちょっと離れた高台にある宿を探すと朝日、夕陽が結構いい気分です。 

アルメントローラみたいな宿は結構あちこちにあるようです。 カナツィヱなどはどうしても小さなホテルが軒を接している宿場の雰囲気のようです。  

• いいね! 0
    • コメント 0件