05/08/31 18:49

強盗団

情報ありがとうございました。
ららさらまサンは、情報キャッチされるの素早いですね。
他の旅行会社にも聞いてみたところ、同回答でした。
「有名な」ロッジからマサイマラへ行くルートでの事件のようですね。
相変わらず、身内はあまりいい反応をしてないのですが、
密かに、ケニア熱は復活してます(笑)
私は、微妙なお年頃・・・ですが、
プロフィールのところで、
旅行回数がオセアニア1回でも、1回~3回の区分になるので、
一見、多く見えるのかもしれません。

ケニア行けることになりましたら、
また掲示板でご質問させて頂きますので、
その際は、また宜しくお願いします。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント