05/08/31 18:45

Re^2: 地下鉄だとピカデリーからセントラルライン Ai

この方、わざとこういうお返事されたのかと思っていました。
だって、この質問、ガイドブックを開いて地下鉄地図を見れば一目瞭然じゃないですか。
何か特別な事情があっての質問ならともかく、単純に行き方ということであれば。

>ちょんそさん
例えば何か地下鉄で行かれない様な事情があるのなら、そう書かれないとわかりませんよ。

それからラッセルスクエアへはピカデリーライン一本ですが、ピカデリーライン、工事でクローズされている日がちょこちょこあります。
Tranport for LondonのサイトにPlanned worksの情報がありますので、調べて行かれることをお勧めします。

クレジットカードですが、地下鉄では券売機でも使えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント