07/06/02 03:09

心配無用

バンコクのタクシーと同じです。
駅周辺なら困ることはまず無いでしょう。
また、人が大勢居る場所、主要道路ならかなりの数のタクシーが居ます。
ちゃんとメーター使います。
塩田の真ん中の人が居ない、車がめったに通らない場所は別ですが・・・。
列車の最終は夜8時か9時頃だったと思います。
ただ、タクシーもタイ語ができないと辛いでしょう。
地図を見せても理解できないはずなので、文字を読ませた方が良いと思います。
昔だったら字を読めるタクシーが少なかったですけど・・・・。
前の書き込みにタクシーは無いと書いてあったので書き込みました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/04 20:23

    Re: 心配無用

    bbbさん、再度の書き込みありがとうございました。
    塩田、海老養殖所、マハーチャイ駅ぐらいのタイ文字は、
    あらかじめ書いておいた方が良いかも知れませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/05 01:18

    もしかしてsekさん・・・。

    私と同じこと考えてませんか?。
    質問の数々を考えると・・・・。
    どの質問に対しても明快な回答は無かった様に思います。
    で、結局モールの本店って解りましたか?。
    ラムカムヘンに3店舗、トンブリーに1店舗は知ってましたが、本店は1号店ではないかと思ったのですが・・・。
    ところで、レッドアルバムを最後にグループ活動してませんね。
    3年位経つでしょうか、解散ですか?。
    最近はバードとデュエットですか?。
    もしかして、私生活も????。