07/06/02 01:19

Re: 晴れますように

「同じようなかんじ」とのことですが、それで寒さ対策は十分だったでしょうか?もしOKだとすれば、さすがにそれから1月経っているので、同じ程度の服を持っていけば十分と思うので。感覚に個人差があるのは承知してますが、レスをいただけるとありがたいです。

非常口の座席は、私も必ず希望を出すんですが、今のところ1回もないです。(空港へ行くのが遅いだけか)
しかし、そんなデメリットもあるんですね。寒がりの私としてはちょっとつらいかも。今回も通路側確保で良しとしておこうかな。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 微妙~

寒いときは本当に寒い。
    でも今考えると、私が持っていった荷物で十分だったと思います。
    寒かったのは、機内、旅行中天気が悪く、特に冷えた日が2日間あった。
    毛のカーディガンを着たのはそのときくらいです。
    それ以外は、暑くてジャケットも脱いでいましたよ。
    一ヶ月たっているけど、念のため寒さ対策も必要かと・・
    暑かったら脱げばいいですし。

非常口の座席は寒かったので、毛布を一枚余分にもらい、体にぐるぐる巻きにしていたから、まだマシでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/02 20:11

Re: 微妙~

まあ、天気と服装の予想は完璧に準備するのは難しいですからね。。

なんか、機内対策の方が重要な気がしてきましたが、とりあえず、
    インナー代わりのTシャツ+襟付き長袖シャツ+カーディガン(結構厚め)+ジャケット+ウインドブレーカーで凌ごうと思います。

それでもだめなら、私もぐるぐる巻きやります。。

• いいね! 0
    • コメント 0件