07/06/02 01:01

Re: 歩いてもいけます~

たしかに、夏のローマで徒歩はつらいかもしれませんね。

ちなみに、上海も地下鉄だけではつらいことを初日で悟り、現地で頑張って覚えました。(というか、使えないと自分がつらかったので。。)
その経験から、ロンドンもバスが使えないとつらいと思っていたんですが、ロンドンは地下鉄がとても充実しているので、あんまり必要なかったです。
ローマはどちらかな?と思っていたのですが、前者と同じようですね。

地球の歩き方を見る限りでは、バスを使うとすれば、40、64、81番バスあたりが中心になるかな。。

やっぱり、もうちょっと勉強しときます。その方が良さそうなので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント