07/06/02 00:44

Re: 天気かわりやすかったので

春と秋の旅行は服装の選択が難しいですよね。
あと、たしかに機内は寒いですよね!

今のところ、私の考えでは、
ポロシャツと襟付き長袖シャツを2~3枚、
毛のカーディガン1枚、ジャケット1枚、
さらに、丈が長いウインドブレーカーみたいの1枚
で、それを着回そうかと思ってます。

YAHOO天気とかBBCのWEATHERNEWSではかなり暑い
みたいだし、どこかのサイトでは雨になってたし、、
難しいなぁ。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 晴れますように

私も同じようなかんじでした。
    半袖と、長袖のカーディガン、寒さ対策に毛のカーディガン、ジャケットです。
    暑いとどんどん脱いで半袖に、寒いと着込むってかんじでした。

イタリアの日差し、刺すように痛いし、暑いですもんね。。
    半袖はいりますね!

機内は寒かったです。
    非常口の座席だったので、風がスゥーって入ってきて寒かった。
    その代わり足が伸ばせたけれど。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/02 01:19

Re: 晴れますように

「同じようなかんじ」とのことですが、それで寒さ対策は十分だったでしょうか?もしOKだとすれば、さすがにそれから1月経っているので、同じ程度の服を持っていけば十分と思うので。感覚に個人差があるのは承知してますが、レスをいただけるとありがたいです。

非常口の座席は、私も必ず希望を出すんですが、今のところ1回もないです。(空港へ行くのが遅いだけか)
    しかし、そんなデメリットもあるんですね。寒がりの私としてはちょっとつらいかも。今回も通路側確保で良しとしておこうかな。。