07/06/02 00:00

Re: 上海でのホテル、空港からの交通手段について

マルコポーロ3さん、ケケッチョさん、アドバイスありがとうございます。

マルコポーロ3さん、旅行者YHと船長YHでしたらどちらかというとどちらがおすすめでしょうか?(もちろん個人差はありますが立地、新しさ、清潔感などなどで)

ケケッチョさん、HP見てみました。とてもきれいなかんじのホテルですね。ただ中国語が理解できず詳しい内容まではまだわかっていません。。。
場所(支店)がいくつかあるようですが中心部でおすすめな場所ってどこかわかりますか?
もしわかりましたらアドバイスお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/03 00:50

新しいほうがいいかも。

新しいのは旅行者YHです。もっと新しいのが楽途YHです。
    概して新しいほうがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/03 01:26

Re: 新しいほうがいいかも。

マルコポーロ3さん、アドバイスありがとうございます。
    新しいのは、旅行者YHなんですね。
    いろいろ便がよいのが旅行者か船長とアドバイスいただいていたのでどちらかで選ぼうかと思います。

かなり悩みますが・・・
    2つの場所で治安は特に変わりはないでしょうか?

またわからない事がありましたら質問させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/03 00:28

Re^2: 上海でのホテル、空港からの交通手段について

井上@打浦橋@上海 さん、pakeさん、アドバイスありがとうございます。

ユースホステルは、船長YHのほうがおすすめなんですね。
    私も少し気になっておりました。
    貴重なアドバイスに大感謝です。

またほかに立地上でわからない事があるかもしれませんのでそのときは、しつもんさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

船長YH

宿泊したのは、YHでなく、普通のホテル用の3人部屋でしたが、古く湿気の匂いがする、HPとはかけ離れた感じでした。

地下鉄駅までバスで行くようなところであれば、きれいなところを知ってますが。。

• いいね! 0
    • コメント 0件