Re: 貴重品

いよいよ明日出発となりました。
まずはバンコクで一休み、そしてマレーシアヘと言う事になります。ここの所忙しくて正直アフリカの準備はまだ出来ていないんです。ただチラホラのぞいたHPではやはり治安は良くないみたいで…。今まで色んな場所を訪れてきましたが今回は正直不安です。笑。そうですか、ド田舎でもATMはありますか。笑!このあいだ見たHPではよく聞く
ATMの吸い込み詐欺!?にあった何て話を知りどうやって金を持っていこうか躊躇っていたのですがどうやらキャッシングも出来そうですね。
さて今日は準備で眠れそうにありません。長く家を空けるので色々大変です。そうそう今日家のベランダに真っ白な鳩が飛んできました。何か良いことあるかな。ありますようにって。笑!いつもアドバイスありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ではよい旅を

    長い旅が始りますね。くれぐれもお気をつけて。きっと素晴らしい体験になるでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件