ムーミンママさん

気を悪くするようなレスを付けたこと、おわびします。

インターネットでプリエン駅のコインロッカーの有無を調べてくれた人がありました。それで話が少しややこしくなりました。

前トピ中にコインロッカーに荷物を預けましたよというレスがありました。No.239303のエニシダさんのレスです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/2/-/id/239303/-/parent_contribution_id/238967/
>プリーン駅のコインロッカーは少なくとも昨夏はかなり大きいサイズのものがあり、私たちはスーツケースを一つここに入れました。ザルツブルクを背にして左にある駅舎のほうです。今年もあることを、そしてあいていることをお祈りします。

わたしの旅行は2004年夏で何年か前ですし、わたしはこの駅でコインロッカーは利用しませんでした。
記憶ではロッカーはあったというのと、ロッカーを利用したというのでは体験の重さが違いますので、これで決着と思いました。

わたしの旅行スタイルはコインロッカーや一時預かりは基本的に利用しません。まず宿まで行って部屋を確保し、荷物を置いて外出します。
したがって「ろっきいさまとちがって、駅前の店などに荷物を預けるのは抵抗があります。」と書かれても、わたしも外に荷物は預けません。

そうではなくて旅行者の需要があれば荷物預かりはありますよ、という気持でコメントさせていただきました。

ムーミンママさんが親切に調べてくれたことは感謝していますが、トピの詳細を見れば自ずとわかったことです。

わたしはラオスの地方でダイヤル回線でウオッチングしていますので時間がかかります。これで失礼します。
美しい自然の中で、よい旅行ができてよかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント