シロカイ-ナさん、ともぞうさんありがとう(^^)

シロカイ-ナさん、エルメスは皮製品を買うのではなく、カジュアルなラインの物なので値段が安くてびっくりされたかと思います。
シロカイ-ナさんは普段からブランドのお買い物を沢山されているようですので、慣れていらっしゃるんだろうな・・
私のような普段縁のない者がお店に入るのは勇気がいるんですよ、本当に。。
いろいろ教えて頂きまして、有難うございました・・!

ともぞうさん、9月にロ-マへ行かれるのですね?
もしも行かれたら、そしてもしよろしければまた掲示板にご投稿していただけたら、嬉しいです。
私も成田、未だ分らない乗り継ぎの空港などもチェックしようと思っていたので、コンドッティが上に書かれた店の中で一番そろっていると分ってとても安心しました。
いろいろ有難うございました。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 購入できることを祈ってます^^

エールラインのリュックタイプのものなのですね。。。
    たまたま品切れという場合もあるので、在庫があればいいですね。
    ローマにある程度いらっしゃるのであれば、初日に行って
    在庫がなければ入荷日を教えてもらい、滞在内だったら予約してもう一度取りに行くとか?!

まぁ頼まれ物でしょうから、それほど時間を割いているのももったいないので
    なかったよ、のひと言でも済みます^^;

ネットショップのエルメス製品は、おそらく輸入ものに正規店価格を下回る程度の
    利益が重ねられていると思われるのですが、ぼる程は上乗せもできない状態だと思われ
    ヨーロッパで買うのが最近ではそれほど魅力的だとも感じないのですが、
    できれば1度で見つかることを祈っております。

ワタシがローマに立ち寄るのは9/17・18、
    帰国するのは9/25なので、それ以降でよければレポートしますね。
    寄ったらの話ですが^^
    行くのが確定しているのは、フィレンツェ近郊のプラダアウトレットとスイス入り口のフォックスタウンアウトレットです。

では良い旅を!!楽しんでいらしてくださいネ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 購入できることを祈ってます^^

ともぞうさんて、すごいやさしい方ですね(*^^*)

>ヨーロッパで買うのが最近ではそれほど魅力的だとも感じないのですが

そうなんですよね。私もそんなに変わらないのじゃないかな?っていう気がするのですが・・。けれどネットショップは危ない商品もありそうなので、正規店で安心な品を・・って気持ちなのでしょうね。。きっと・・

今日から9月!もうすぐですね♪私はパック旅行のフリ-時間に行くつもりなので、全く融通が利きません(哀)10月8日から行ってきます。本当にいろいろな情報を提供してくださり、嬉しかったです。
    ともぞうさん、私よりちょっと先に素敵なイタリアの旅を楽しんできてくださいね!

• ブランドの世界。

にゃんぷら-さん  こんばんわ

自分にシックリ合った上品な商品に惹かれるんですよ。
    愛用すればするほど のめり込む物です。
    自動車だってそうでしょ。 使用航空機にまで拘る人もいますから。

ディンギルテッラホテルの近辺にタニノクリスチーがあります。
    エレガントな靴を売っています。
    入り口のカギを閉めて自分だけの世界を演出してくれます。
    タニノの魅力。ステキな空間を楽しめます。

日本でだって同じです。
    僕にとっては ただ単なる愛用品なんですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件