Re^3: バリ島→ジャワ島→マレーシア→タイ→サムイ島→パンガン島→タオ島→バンコク

お返事ありがとうございます。

今まで私はひとつの国だけの旅行しか行った事がなく(タイ・インドネシアのバリ)あまりにも何も知らないので勉強中です。また、タイの後にカンボジア・ベトナム・ラオス・チベット・ネパール・インド(でもまずはインドネシア・マレーシア・タイの事を聞こうと思い、今回掲示板に書き込みました)
全8個の130万円予定で10ヶ月計画で考えており、ブラクマンタさんは(私も3年前に似たようなルートを回りました)
とありますが、そのときの交通費はいくらぐらいかかりましたか?
お金の面や又滞在期間や、私の無知さでも達成できますかね?かっこう無謀なんですかね・・・・女二人無知コンビなんで不安です。

ビザの取り方も航空チケットの種類も今ひとつで本を見ても今ひとつ分かりにくい状況で、旅1年後なのですが今から情報を集めてます。
あと、ビサや航空券の話など、知らなさ過ぎて、何から勉強していいかわかりません。どうしたらいいですか?そんな本とか売ってますかね?
また、そんな素人を親切に手取り足取りでおしえてくれるのは情報はこのような掲示板が1番なんでしょうか・・・・

でもまずはインドネシア・マレーシア・タイの事を聞こうと思い、今回掲示板に書き込みました

☆(第三国出国をその場で購入させられます)の、第三国出国ってのは何ですか?チケットですか?

頼りにしてます・・・・ブラックマンタさん。

無知すぎて質問が多くなり、分かりにくいメールになりスイマセン

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント