Re: 進行方向

詳細にどうもありがとうございます。
様子がよくわかりました。
それから、チューリッヒ滞在がやはり便利なのですね。
ホテル代がチューリッヒ・バーゼル・ベルンではベルンが一番安いかと考えたのですが、もう少し検討してみようと思います。
時期は10月上-中旬ですので一番高い時期ではないと思うのですが。
ひとりで旅行するのですが、お泊まりになった中で1泊EU80まででよかったという宿をもしもご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/02 00:28

そうですね

こんばんは。

WIENでは、HARMONIEというホテルを3年前利用しました。
    当時で、SINGLEで\7000位だったと思います。

SALZBURGでは、PENSIONを利用しましたので、
    HOTELとしては紹介できません。
    直接MAILでコンタクトを取りました。

INNSBURUCKでは、GOLDENE KRONEを利用しました。
    10月でしたら\9000位だと思います。

問題は、チューリッヒですよね。
    自分も、探すのに苦労しました。HOTEL高いんですよね。
    自分は、HOSTELに泊まりましたが、
    近日、EasyHotelがOPENするとの事です。
    下記アドレス参照してください。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/236422/-/parent_contribution_id/236422/

現在、ユーロ高ですので宿泊料金も高くなっているのが痛いですよね。
    4TRAVELというサイトでも海外ホテルを検索できます。
    グーグルなど検索サイトで4TRAVELとタイプしていただくとHPを見つけることができると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そうですね

ありがとうございます。
    それぞれネットで調べてみました。こちらも参考にさせていただきたいと思います。
    チューリッヒはほんとうに高いようですね。
    それに、最近円がとても弱いので…。

• いいね! 0
    • コメント 0件