セーフティボックス

そこのYHには泊まった事ないのでわかりませんが、部屋にロッカーがあったりしますし、スーツケースで行かれるのなら鍵をかけて中に入れておけば良いかと思いますが・・・

私はパスポート、現金、帰りのチケットは毎回スーツケースに入れて部屋の隅の方に置いてます。いずれにせよそのYHにタクシー予約可か、セーフティボックスがあるか等メールで問い合わせてみたらどうですか?でないと不安じゃないですか?運良くそのYHに泊まった事ある人が投稿してくれたら一番イイんですがね・・・
もしくはホームページに載ってる場合もありますし、部屋写真とかアップされてたら部屋にロッカーがあるかどうか判断できると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント