05/08/31 17:00

Re^2: 11月下旬のバリについて教えてください。

なるほど、そうなんですか。
実は、僕も11月ぐらいに行きたいなー、と思っております。お値段も安くなったりしますので。
11月でも、上旬、中旬、下旬では、微妙に違ったりするのでしょうか?それともこの時期だったらあまり変らないのでしょうか?
ちなみに、当方は、「ヌサドゥア地区」のメリア・バリ・ヴィラス&スパ・リゾートホテルにしようかなーと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/01 10:00

メリアバリもいいですね。

bure様。11月は基本的に雨季に入っているためどの時期に行ってもあまり変わらないと思いますよ。比較的上旬の方が雨が少ない気がする程度です。メリア・バリ滞在もいいですね。ぜひ、2階建てスイートルームの方に泊まれるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/01 15:42

Re: メリアバリもいいですね。

> 11月は基本的に雨季に入っているためどの時期に行ってもあまり変わ
    > らないと思いますよ。比較的上旬の方が雨が少ない気がする程度で
    > す。

やっぱりそーなんですかー。情報有難うございます。
     僕の別名は「ギリギリ晴れ男」と呼ばれています。雨で流れるということは非常に少なく、その代わり、スカッと晴れるということもなく、僕の性格にぴったりなような気もしますねー。

> メリア・バリ滞在もいいですね。ぜひ、2階建てスイートルームの方
    > に泊まれるといいですね。

やっぱりスイートがいいですかね。
     今調べているのが、関空から航空券セットで8万円半ばで、スイートというがあるので、それにしようかなー、と思っています。
     11月ならば、大体その価格帯なので、後はいつけるか、いつにするか、という感じなんですけどね。

では、では。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • みなさん有難うございました。さらに再質問があります。

私は6日間のツアーでシンガポール航空利用、ベノアのアストンビーチリゾート&スパに行きます。11月のクタは波が荒いということですが、もしかしたら東海岸は穏やかなのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/01 09:52

ヌサドゥア・べノアは波あまりないです。

ヌサドゥアとべノアさらにサヌールに関しては沖にリーフがある為ラグーンになっているので雨季でも波があまりないです。アストンにも泊まりましたら海穏やかでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件