迷回答者です

あいマンさん

maruoさんのご経験談、とてもいい参考となります。

到着早々で、疲れていらっしゃるし荷物もおありだと思いますが、がんばって、駅の窓口でオイスター・カードを作ってもらってください。

あいマンさんのご予定によって、どのゾーンのトラベルカードを買ったらいいかをお決めになればいいと思います。

インターネットの使えないところに滞在していて、やっと今帰宅しました。何でも聞いてくださいねとは、言い切れませんが。ご遠慮なく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• maruo,maddycat、ラブリ 様ありがとうございました!!

初めまして!!愛マンです。
    レスありがとうございました。

いま、韓国に滞在しているため、レスが遅くなってしまいすみません…
    6月6日に韓国からロンドンに入ります。
    13日にはドイツミュンヘンにスタンテッド空港から移動するので、
    実質7日間弱の滞在になります。
    私が滞在するのはCanary Warf?なんです。
    初日は直で友人家に向かうので、6日からのトラベラーカードにプラス
    ヒースローからCanary Warfまでのプラスでチャージして
    買うという感じかなーと思っているんですが…。
    (大体30ポンドぐらいかな?)

皆さんののおかげで何とか、ヒースローから移動するときに
    トラベラーズのカードを買えそうな気がします。
    本当にご親切にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

お待ちいたしております

あいマンさん
    ロンドンは20度以上の良いお天気です。

Canary Wharfは、ロンドンの東側にあります。ヒースローから、そのままPiccadilly Lineで Green Parkへ。そして、JubileeLineに乗り換えて、Canary Wharfへというのが楽かしら。

6日から使用のトラベル・カードには13日の分は入っていませんので、13日の行動により全体の金額が変わってきますが、そこまでは現段階では決められないと思います。いずれにせよ、スタンステッドへ行くには、ゾーン1のどこかの駅へ行かなければなりませんが、それはお友達の方がよくご存知でしょう。

6日~12日分トータルして25ポンドになりますが、13日の分と合わせて切りの良い30ポンドをチャージしておけばいいのでは。金額が余ったら、そのオイスターカードはお友達に差し上げましょう。

よいご滞在になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件