おじさんとおじいさん

えへへ。 ここで何べんか説明済みではありますが 自分ちのパソコンが新しくなって・・・そこで地球の歩き方へ登録しようとしたらなぜか拒否されて・・・やむなく<い>の字を足したHNでOKになったという お粗末の結果でした。

そうそう 多分 国鉄ではないのでは・・・。もしかしたら バスの終点かも・・・。 ミュスタイアの観光局?風シスター殿の言によればその先のどこかからの・・・。

その先は どうしたってドロミテ方面しかないはずですし・・・。

やっぱり少し無責任ですかね・・。お世話かけます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おじさんとおじいさん ぼうふらさんてほんとに・・・

ぼうふらおじさん、またはおじいさん。

はじめまして、こんにちは。はなはなは、と申します。

(トピ主様、この場をお借りし、申し訳ありません)
    最近こちらの掲示板を拝見するようになりましたが
    ぼうふらおじさん、おじいさん(ご本人はどちらがよろしいのでしょう?おじさんにしてしまおう~笑)の大ファンになってしまいました。

書かれたものというのは人柄や人格が鏡のように映されるものですね。
    レスを熟読させていただおります。(決してトピはたてられないのですね?)
    ぼうふらさんてほんとに、スイスはいうまでもなく、さまざまな国と旅のオーソリティでいらっしゃり、博識、知恵者であるのはいうまでもなく、諧謔、ウイット、教養の深さなどなど、あなたのレスには敬服します。
    ほほえましく、愉快にさせられます。
    知識を授けられます。
    しんみりと、やさしい気持ちを思い起こさせます。
    深く肯かされます。(ほとんど感動 ! という場面もありました)

そんなファンのひとり言。ぼうふらおじさんはおじいさんだったのか!
    ここのところ、悩んでおりました。なぜふたつのHNなのか、別人なのか、いやそんなはずはない・・・意図的に使い分けているのか・・・
    すっきりいたしました。

今後とも、楽しくご活躍ください。
    いろいろご教授いただきたいこともあります。
    その節はよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あの・・・うーんと、いえ、その・・・

身に余る光栄です。

自分が好きな場所へ行かれる方に おせっかいながらたしょなりともお役に立てるなら・・・と思って書き込みしております。

それと時々は、いえしょっちゅうですが気になることにはすぐ余計な口出しをしてしまいます。・・・それでカアチャンにはいつも怒られますが 掲示板ではその恐いカアチャンがおりませんので 多少ノビノビと出来ております。

そうそう 自分では<おじさん>です。でも近頃は電車で席を譲られることも多くなりましたので・・・やはり<い>の字がオデコにでもついているのかも・・・。

・・・あの・・えーと、 ありがとう・・・ございました。